不思議.net
どうしても人生を突破したい人だけに送る10の法則

どうしても人生を突破したい人だけに送る10の法則

自分の人生を思うようにコントロールできたら。

そう思う人は多いだろう。

でも、そう思う一方で、なかなか思うように頑張れない人もいる。

頑張っているけど、うまく自分が行きたい方向に進めない人もいる。

向かっている方向は合っているのか、進み方は遅すぎないか。

このやり方でいいのか、どうしたらもっとうまくいくのか。

頑張っている人も、頑張りたいのに流されてしまう人も、願いは一緒だよね。

一度きりの人生だから、最高な生き方をしたい。

忙しすぎてゆっくり自分のことを考えられない人も、どうしていいか分からない人も。

この本に書いてある10の法則を試してみて欲しい。

法則1 潜在能力を解き放て

法則2 生産性を倍増せよ

法則3 すべてをシンプルにせよ

法則4 思考を変革せよ

法則5 戦略的に人生を設計せよ

法則6 主体的にキャリアを築け

法則7 プライベートを充実させろ

法則8 経済的に自立せよ

法則9 健康な体を作り維持せよ

法則10 なりえる最高の人物になれ

どうしても人生を突破したい人だけに送る10の法則

kensuu:

僕はよく「アイデアに意味はない」という表現をします。

実際のところ、優れたアイデアというものはあります。しかし、だいたいにおいて、アイデアよりも大事なものは実装です。

実装なきアイデアは、何の役にも立ちません。どんな優れたアイデアでも、実現できなければ意味がないのです。

アイデアはそこら中に転がっています。実装だけを考えている人のほうがうまくいくのではないかと最近思っています。

今回は『心霊にまつわるちょっといい話』をまとめてみた!

心霊体験や不思議な体験でも、ちょっとホロリとくるような、そんな話です。


ちなみに全俺は泣きましたw
少々長いので時間があるときにでもジックリお楽しみ下さい☆

pedalfar:

Winners of 2011 FotoWeekDC - My Modern Metropolis
kamekiti:

「Webデコ」とは - はぁはぁブログ
atomos:

レッサーパンダ (by jimy40_2008)

atomos:

レッサーパンダ (by jimy40_2008)

初カキコ

ども!はじめまして!

不思議.net 管理人ですb

なにがなんだか、よく分からんのだがtumblrはじめてみた!

う~む・・・